忍者ブログ
[1025] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気になった事








万斎の髪


アレは一体どうなっているのか。正直あの髪とグラサンの下は高杉の包帯の下なんかよりよっぽど気になる銀魂7不思議。短髪ヅラが何故あんなに格好いいのかと同じ位不思議。後5つは考え中。それで万斎の髪なんですが、アレはわざと立てているのか、それともデフォルトで逆立ってんのか。前者は普通の人間、後者は飛○とかドラクエⅢの勇者とか左○助のイメージで。個人的には髪を下ろした万斎を見てみたいので前者希望。髪下ろしたら誰にもわかってもらえないとか妄想すると面白い。それを逆手にとって思い切り本人の目の前で悪口言ったりとかな、高杉に。そして武市には署名を求められる。そういう下らないネタだけは浮かぶんだが…。


格好いいヅラとは何かを追求してたらもう別人にしか思えない、というより別人でしかありえない。若ヅラの方ですが(せめてまだ謎に包まれてる過去の方が罪悪が少なくて済む気がした)、それにしたってやりすぎだ自分。そんな奴はどこにもいねー。一体何処で何を間違った。追憶編のサントラをBGMにしてたのがいけなかったのか、それともEVAを後ろで延々流しっぱなしにしてた事か。まあ何にせよいたたまれなくて画面から目を逸らした先にたまたまいたのが万斎でした(正しくはカード、前当てたやつ)。


取り合えずもう一日だけ粘ってみます。
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・Calender・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・Recent article・
(09/18)
(09/17)
(09/15)
(09/15)
(09/14)
・Search・
・ブログ内検索・
・アーカイブ・
・・
・・
忍者ブログ×[PR]