忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばっさり切ってやる






.
いや、髪の話なんですけどね。目標は20cm、最低でも15。ちょっと伸ばしすぎました。上着を羽織った時ファスナーをさっと上げれる生活をしたいんだ、毎日の手入れがもう面倒なんだ、風に煽られる度視界が暗転するのはもう嫌だ!←と朝起きた時は本当凄いです。貞子と鬼太郎を2で割った感じ。鏡叩き割りたくなるよ…。てことで美容室行ってきます。


以下上と関係



昨日はシル久保さんのお宅の絵チャにお邪魔させて頂きました。徐々に変化していく萌え絵がリアルで沢山投下されていって鼻血がやばかったです。高土とかコワいヅラとか酷い(?)銀ちゃんとか。何だこの天国、幸せすぎる。お手すきになったらログをUPして下さるそうですヒャッホー♪





シル久保様


昨日はこちらこそありがとうございました。ほんっと楽しかったです。こちらこそ長々居座ってしまいすみませんでした!>< 原稿頑張って下さい。^^


ところで

前半君臨し続けた肉球の人が今朝夢に出てきました…

相当印象が強烈だったんだと思います。
PR

あざといアレ







.
三度目はどっちスキーにも配慮したらしくリバ仕様でした。今回は銀土銀でも土銀土でも見た人のお好きなようにという感じ。しかしあのジャケで紅桜編とか書かれて花まで散らされると如何にも耽美という感じに見えるんですが、体型はサブだったけどな。ヅラがこのテのお遊びに引っ張り出される事はきっとないに違いない。というかわざとあざといジャケ2,3枚より、余程酷い事(?)を本編でしかも本気でやってるので今更かもしれない。



更に蛇足

予告見ましたリヴァイアサンの。でも見たら来週見る気が消滅した。なまじ今週原作の彼を拝んでしまったせいでしょうが、泣くぞ本気で。アニメも終了直前で今更ですが、動く方の土方が未だにちょっと苦手です、特にビジュアルっつーか作画。偶にいい時もあるんですけど(ミツバ編とか)。後正直言うと声も未だに少しだけ……。といっても合う合わないではなくて後ろにゾロが見えるからなんですが。海賊を長い事見すぎた。でも中井さんの声自体は大好きなんで、ナレーションやってたりするとしっかり聴いてます。特にトーク、海賊の時も他のキャストさん達に散々弄られまくってて、それが凄い可愛いと言うか楽しかった。そういえばミツバ編最近見返したんですが、この回のテーマ曲と島本さんの声やっぱり素敵でした。そして銀時のチョッパーが何度見ても気になる。Jフェス帰り?陰陽師編は原作読んでないので多分見ない気がする。声優さん次第。

取りあえず最終回までに一度でいいので石田ヅラをお願いします。
土曜→サンジ
日曜→木戸・龍馬
月曜→山崎冬のパン祭り&エース復活

一つの興奮が治まりきる前に立て続けに次が襲ってくるという、自分的には有り得なさ過ぎる土日月でした。幸せすぎて思わず過呼吸に陥りそうになったよ、もっと少しずつで良いです、身がもたんわ。嬉しいですけど。全部感想書きたいけど流石に無理なので、取りあえず龍馬伝4。

追記:龍馬伝4感想


龍馬伝のOPを思い出そうとすると、途中から北条時宗のOPに塗り替えられてしまう。

紅桜の予告編も流れてました。






予告映像が出た瞬間、両脇から突き刺さった友人の視線が痛かった。特に一人は銀魂予告の間だけでなく海賊本編の方でもずっと事ある度に人の反応を観察してくれていた様で。


私はいいから映画を見ろ


何しにきたんだ…。それはともかく本編素直に面白かったです。113分間、ひたすらコックを目で追い続けてました。画面にサンジがいたら他が何してるか一切目に入らない。サンジはやっぱり可愛いかったです、あの子こそ真のバカワイイだよ、そこそこ活躍してくれて嬉しかったありがとうゴッド。やっぱりハラマッキーの方が見せ場があった気がするけど気にしない。ミドリ君は相変わらずでしたと思いきや、ついに奴はパーリーを超えてきた。ついでに人間の壁も超えちゃったんじゃないのか、南無阿弥陀。他船長が凄くかっこよかったとかロビンちゃんチョッと出番が少なかったとか、やっぱり乳でかかったとか色々有るんですが、またそこら辺は後日ブログに書いてるかも。最後に一つだけ。竹中さん上手すぎる…!!流石です。


あ、サントラが凄く気に入ったので早速手に入れてきました、面白!




蛇足

銀の魂の予告編。何でかわかんないけど、高杉が出た瞬間もの凄く居た溜まれない気分になったというか、早く、早く画面変えて恥ずかしいからァアアというか。つか何でこっちが恥ずかしがらなきゃいけないんだっつー話ですが、見てる人間まで恥ずかしくさせるのが高杉クォリティ。紅桜編のヅラがまともでよかった。

明日見に行ってきます。ロビンとサンジの見せ場が沢山有るといい。

以下乳話。




前回とは関係なし。また品が無い感じです。






.
ttp://218.219.159.231/amazones3/click.php?id=5788

3D乳パッド、もとい乳マウスパッド。これ公式らしいです、何があったワン○ース。不二子ちゃんでもあんなの見た事ないよ。ロビンちゃんは問題なさそうですが、ハンコックと特にナミがちょっとあはんな感じでした。いいのか集○社、にしてもデカいね。もう少し控えめでも魅力は十分保たれると思うんですがダメなんですかねやっぱり。つーか普段とか原作とかもう少し小さかったような。明日ゆっくり見てこよう。個人的に乳はB~D、E位が好みです。ついでに尻より乳派、でも太ももは捨てがたい。乳と言えばこの間テレビで、カップサイズがわからない位爆乳のおねーちゃんが乳で西瓜その他を叩き割るっつーある意味衝撃的映像を見たんですが、あれは凄かった。あれ見ると乳への価値観変わると思います。乳は脂肪じゃない、筋肉だ。つーかアレ本当に乳なんですか?鉄球入ってんじゃないの?乳って武器になるんだね…。すっごい下らない話ですみませんでした、最近日記のネタがない。



女体化妄想…って程のものでもない





自分で書くのは難しいが人様のは喜んで見せて頂く女体化ネタ。反対に女性キャラの男化も同じ位好き。(お妙とかミツバとか見てみたい) 因みに先天性ではなく薬やら何やらで性転換という後天性が好みです、中身そのまま。で、何が言いたかったというと理想の話。


土方→B(~C)
銀時→E~F
辰馬→A。

辰馬は案外無い方が萌えるかもしれない。 
猫天国がついに終わってしまいました。
後は何やるんだろう、料理と鼻くそと陰陽師かな。
陰陽師1回目までは見ようと思います。
クリステルの兄ちゃんが鴨に見える。

追記:兄銀感想

終わっちゃいました…寂しい。
ここの所本誌を見逃しっぱなしです、来週はきっと。
兄銀はEDからして今度こそ終わりっぽい。

追記:龍馬伝3感想

色といい艶といい匂いといいまさに林檎。

何で真田がこんなとこに…







.
新章編は一度も見た事がないんですが、どうしてるんだろう真田。幸村は相変わらず最凶であればいい。全てにおいておかしい漫画だったけど、奴のビフォアアフターが一番だと思います。一番好きですが。そういや真田は隈無だった。

幕末部門ナンバー1。







.戦国部門は多分仙台藩祖だろう、少なくとも近年は間違いない。ついにおにぎりのパッケージにまで進出してきたよ今年の主役。是非この際中岡も如何でしょうか、写真は勿論爽やかスマイルの方で(営業用)。

あーでも寧ろ味ごとに人物を変えるってのも面白いな。上士と下士を区切るのは150円のライン。150円以上の少しお高めおにぎりが上士、130~150円代が下士(白札)。(龍馬は128円だったけど) それ以下が弥太郎。なんてくだらない妄想で休憩が終わっていく。


土佐じゃないけど陸奥は多分梅(紀州名物)。


以下私信




シル久保様


×ネタ、通じて嬉しいです…!(笑)。私もコミック買ってました、多分最終巻までいった気がするんですが、ちょっとあやふや。因幡君、そういえばそんなネタありましたね!弟も一見まともそうに見えて実は相当色物だったし。取りあえず乳ネタ、平成生まれと昭和生まれ、カラオケでポイズン、この3つが一番強烈に記憶に残ってます。

旦那が先生でした、爆笑。









.
アンジェリーナがカッコ良すぎて惚れた。何であんなに美人で可愛くてかっこいいんだ。人質の坊やをぶん殴るトコとか、あれ、電話で殴ったの…!?旦那はちょっとヘタレっぽい。途中からしか見れなかったからDVD借りてこよう。龍馬伝まだ見れてません、明日の楽しみ。




この映画、多分銀土か桂銀で妄想できる自信がある。別に夫婦でなくてもいいけど、恋人とか友人でもいいけど。取りあえずヘタレな旦那とツンデレな嫁で。銀土だとどっちもツンデレですが、寧ろ土方はツンツンか…

こぼれた乳を嘆いてももう遅い






.
※ちょっと品が無いかもしれない。



確か昔『×(ペケ)』で読んだネタ。こぼれた乳はmilkではなく乳その物の方で。あの時はまさか10年後に早くも自分がその問題に直面するとは予想だにしてなかったよ…

でも流石にまだあきらめたくないです。あきらめたらそこで更に乳が…(書きたくない)ついで二の腕の脂肪もな。手遅れにならない内に上腕筋と胸筋(名称絶対違ってる)を鍛えるんだ、きっとまだ間に合うと信じたい。信じる乳は救われたい。最近痩せてもないのに何か鎖骨の下の骨が目立つ、服を着た時二の腕の袖の部分の余地が無い、アンダーは全く変化無しなのにトップがきついっつーか潰れるあれこれ呪いのブラジャー?とか感じた時は注意信号です先生。後で家ジムの本買ってこよ…。



以下上と無関係。

そういえば×~ペケ~って続巻出てるんですかね…。最後に読んだのは10年位前なんですが、あのシュールなネタが大好きでした。名前覚えてないんですが特に、シュールというかクールというかSというか、そんな女の子がいてその子が特に好きだった。浜路だったかな。インパクトが強いのは因幡君だったけど、主に顔が。

まさかのDVDジャケ。






.
あの腹立つ感じがたまらん。思わずジャケ買いしそうになりましたが、思いとどまりました。もし内容がたまクエ編(次巻)だったら絶対買ってた。タマクエ編の方の表紙は誰になるだろう。
・Calender・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・Recent article・
(09/18)
(09/17)
(09/15)
(09/15)
(09/14)
・Search・
・ブログ内検索・
・アーカイブ・
・・
・・
忍者ブログ×[PR]