忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遊んできます。







ツレがペガサス幻想とポリリズムを歌ってくれるそうなんで楽しみ。今日はヅラ土祭じゃあああ?

と思ったけど最近ずっとそうだった…

百恵ちゃんの『これっきり×2もう~』はヅラソングだと思う。

ここにいるのに一人勝手に旅立つ人~♪

あ、ヅラじゃんみたいな。

一人勝手に妄想に旅立つ人。
PR

もう日中ずっと気になってました。やっと見れる、ので早速見てきます。

レッツパーリィ!
どうせならこっちも流して欲しかった。
って思うのはやっぱ贅沢か。

今回も流れたI am shocked〜♪
ポリと合せて、もうすっかり投票編のテーマですね。
でもこれ結構好きだったり、楽しい。
DVDで差し替えられるのが残念です。

追記:引き続き兄銀

明日辰誕だ








今年誰も祝ってないよ

何か今の心境








今週は明日で終わり、土日休めるやったね。

月曜に『土方のタマはじめって卑猥』とかいうメールを貰ったおかげで、一週間気になって仕方ありませんでした、タマはじめ。

やっと今日何なのかわかりましたが、年はとりたくありませんな。タマとヒメは全然違うわ何処のエロジジィ?とか突っ込む自分もある日突然何の前振りもなく、『ヅラって変態プレイ好きそうだよね』、とかメールで送りつけたりするのでやっぱり同類項。
まあこっちはやるだろうと思ってた。
でもまさかのポリ○ズム。
大丈夫なのとか聞きませんけどね今更。

OPに爆笑

返って手間かかったんじゃないのか


追記:引き続き兄銀
ここの所少しハードで再び終電と復縁中。
もう何年越しの心友です。
早く縁切りてー…

陽はまた登る

とか何とか







リメイクどうなるやら。

.
電車や机では寝れるのに布団に入ると寝られないのが忌々しい。
昨日通勤途中の電車でなんですが。終点着いても気がつかなくて、隣のお姉さんが起こしてくれました。…お姉さんありがとう、お礼言えなくてすみません。


テンションを上げようと昔のダンスマニアとか引っ張り出して聞いてたんですが、途中で脱落。変わりにクラシックやら劇中歌やらミスチル系に方向転換。
リビアーモリビアーモネリエーティカーリチ~♪(こう聞こえる)みたいな明るい曲はいい、気分が明るくなれる気がする。多少何が乾杯だうかれやがってコンチクショーとかも思うけど。今のBGMはカルミナ・ブラーナ、オーメン。魔王はだめだった。最後がね…おとーさん子供死んじゃったよおーい…。
ミスチル、ストッキングを取ってすっぽんぽんにしちゃえば~同じものがついてんだ~♪このフレーズだけがやけに頭にこびりついて離れない。
以下TVと映画化関連


正直、新訳より進展の方を希望したい

松蔭は成瀬勝久さん





.
そう来るとは全く思ってなかったけど嬉しい。成瀬さん好きなんです。

谷原さんが木戸さんてのは何かわかる気がする、何を求めたのかが。個人的には濃い感じの木戸さんも結構好きなんですが。石黒賢、阿部寛、中村雅俊etcetc。

勤皇等他土佐藩面子のキャストさんがやけにあー成程と思えるような顔ぶれでした。特に藩主や上士とか、紹介の俳優写真さえも本当に上手く選んでるよね…(笑)多分未だに、いや少なくとも放映開始まで一番違和感を感じ続けるのは龍馬な気がします。写真の顔があまりに鮮明に頭に焼き付いてるから。


珍しいのかそうでもないのか、意外と周囲にいる幕末好き。男性ばかりですが、特に吉田松陰を好きな人は多いようです。幕末そのものへの興味は強くなくても、彼の生きかたや教育方針に関心があったりとかするらしい。

何はともあれ、よくも悪くも来年は大河で盛り上がりそうだ。

イギリス大変らしいね。





.

ストで。

中小企業の為にも早く解除されるといい。

後カイロ

大半を民間委託していたゴミ処理がストップ。現在大量のゴミが道端に放置状態らしい。何でも新インフル流行の予防策として、国内数十万tの豚を処分に踏み切ったらしいんですが…。実はカイロでは豚を使ってゴミを処理する業者が殆ど。豚がいないのに処理は無理ってんで新たなる問題発生。

『インフルの前に別の伝染病発生が懸念される』

もう少し後先考えた方が良かったのでは…


そういやロイヤル繫がりで思い出しましたが、結局皇室典範って改正されるんですかね。個人的にはしなくていいと思ってますが。



原さんの後姿が切なかったんで、何でもいいから上に乗せたかった。

5回表の亀井。







.
あれは惜しかった…

後、5回の二死満塁を生かせてたら逆転ありだったかもね。でも面白いゲームでした。


日本シリーズ二戦目、日ハムVS巨人でアウェー二日目。
先発がダルビッシュ。登板42日ぶりだったらしいですが6回まで四勝二敗の大活躍。怪我早く治るといいよね。

G亀井、5回のベースから少し離れちゃった瞬間のタッチは本当に惜しかったけど、3回のヒット、9回のファウル→ヒットは流石ですね。2連続でバット根元からぽっきりとか…素人ならインパクト時に手壊れそうだ。

にしても審判の動体視力と判断力って凄いね…


現時点で1―1。
そして明後日からは3戦連続ホーム。7年ぶりの優勝目指して頑張って欲しいけど、故障選手も心配だ。

3→F、4→G、5→G、6→F、7→G

あたりを予想してみる。




実況

ちょこっとうるさかったよ。
無駄話もCM明けとか、たまにならいいんですがね…

コンタクトは一日12時間まで







.
ついに左目もやられました。

ぶっちゃけ






.
…可愛いのこれ?

中日のドアラ。由来は東山のコアラとナゴヤドームかけたとか何とか。そういやグランパスは何でクジラ(イルカ?) なんだろう。野球チームマスコットの中では一番ツバクロちゃん(スワローズ)が可愛いと思う、サッカーならグランパス。

全然関係ないけどICOKAのペンギンが大好き、可愛い。


マスコット繫がり

どーしても奈良のあれ、あの仏が鹿に化け損ねたような彼がどーにも苦手。何か生理的に受け付けないんだ…。アレ採用された時本気で吃驚した。ブサカワイイは大好きだけど、キモカワイイ(…あれ可愛いか?)は苦手なんだと思い知らされた。そもそも仏と畜生を混ぜるって仏教的にどうなの。


もう直ぐ日本シリーズ開幕ですね、楽しみ。





一応子供の頃から巨人大好きなんですが、あそこのマスコット名が未だにわかりません。そもそもあの動物の正体は一体何なんだ…?狐…?
・Calender・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・Recent article・
(09/18)
(09/17)
(09/15)
(09/15)
(09/14)
・Search・
・ブログ内検索・
・アーカイブ・
・・
・・
忍者ブログ×[PR]